飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

やぐちひとり

関智一木村昴のお二方が、『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』の宣伝のために出演ということで。
初っ端から、スタジオに登場したので、びっくりんこでしたよ。
テレビ版と劇場版では、のび太の部屋の間取りが違うとか。
木村昴くんが、初対面のときに智一さんのことを高校生だと思って、タメ口だったってのは凄いなぁ・・・。


「カラオケ得点UPUPゲーム!」
歌うごとに点数を上げて、一人も点数を下げなければ成功。
失敗すれば、失敗した本人以外の3人が辛子入りのドラ焼を罰ゲームとして食べるというルール。
関智一
倖田來未『Butterfly』:73点
点数を低く抑えるために、あえて知らない曲を歌うことに。
「関さんの名誉のために放送を自粛させていただきます。」のテロップと共にカットされていて噴いた。
カットされた部分は、関智一即興作曲の別物と化していたんだろうな、矢口のコメント的にも。
序盤・終盤合わせて、20秒も流れなかったんじゃないかね(笑)
木村昴
スキマスイッチボクノート』:80何点か
普通に上手過ぎて。
というか、声の篭り具合が似ていた。
矢口真里
安室奈美恵『CAN YOU CELEBRATE?』:94点
矢口も頑張ったなぁ。
春樹(劇団ひとり
爆風スランプ『大きな玉ねぎの下で 〜はるかなる想い』:77点
100回以上も歌っている曲で、知らない曲を歌った智一さんと4点違いだと、ネタにされていて笑った。