飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あいのり

今まで影の薄かったガーリックにせんとくんが声掛けかぁ。
って、先週の流れから、もうせんとくんになってるのね(笑)
そんなせんとくんと崔さんの友情エピソード。


崔さんが姫に告白決意って、展開的に急すぎる。
と思ったら、崔さんの勘違いが加速していただけだった・・・。
しかも、「後悔するな」と言って、姫の気持ちを後押しする形になるなんて、面白すぎるぞ。
プロレス=『キン肉マン』=牛丼って繋がりかどうか知らんけど、牛丼1年分も奢るの大変だなぁ。


姫の告白をスタッフから聞かされた崔さんの“え!?信じられない!”って、反応が面白すぎたんだが。
でも、その後の荒れた崔さんが怖すぎ。



現在の流れ
レスラー→姫(ゴーヤに告白)→ゴーヤ→ガーリック?
シュレック→まぁみん→ただっち


次週、ついに最終回か。
流れ的に、全滅で、おれたちの恋愛はこれからだ!ENDにまっしぐらじゃないですか。