飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

音楽ガッタスのラジオ

紺野あさ美こと、こんこん*1当てに、林原めぐみ閣下がコメントを出されたようで。
“『スレイヤーズ』や林原さんに出会わなければ、頑張らない子になっていた”って、すごい影響力だな。
しかも、今は『スレイヤーズEVOLUTION-R』を観るために、AT-Xにも加入しているこんこん。
まぁ、対面して失神するよりは、コメントだけのほうがいいのかもね(笑)
コメントだけでも、かなり興奮していたけど。
っつうか、竜破斬・重破斬・神滅斬が詠唱可能だなんて凄すぎるぞ、こんこん。



そういえば、元ハロプロのあの人も林原さんファンだったことを思い出した。

*1:なんか、妙に懐かしい響きがするのは、何故だろう