飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

格闘王

DJ.taiki氏のブログのアクセスが倍増していたので、昨日の『格闘王』で特集でも組まれたのか?と思い、録画していた『格闘王』を観てみたら、初っ端から残された一枠として所英男vsDJ.taiki特集じゃないですか。
って、DJ氏の紹介が、おまけ程度で笑った。
破壊執事には、触れるべからずってところか。
破壊執事で通すなら、DJ氏の煽りVだけ、ナレーションを若本規夫御大*1か、小野大輔さん*2にするくらいの遊びが欲しいよなぁって、前者はテレビ東京だから無理か。
所に勝ったら、プチブレイクくらいはするのだろうか。


ウェルター級GPの青木真也vs桜井“マッハ”速人の煽りもバッチリでしたね。
所(ブログ)にも一応突っかかったりと、大黒柱なのに、ナチュラルヒールっぷりを発揮していて噴いた。



あとは、K-1ワールドMAXの会見の自演乙氏のコスプレ*3について、テレビ用というか分からない人向けに、今回のコスプレ“ランカ・リー”と、ランカの画と共に紹介してあって笑った。




FEGと『格闘王』的には、HERO’Sからの流れで所推し。
DREAM的には、ずっとワオ木さん推し。
だから、DJ氏とマッハはおまけ程度の紹介なのか!?と、思えてしまった。
まぁ、DJ氏は前回のと合わせれば、合計2分くらいは紹介されていたか。
マッハも普通に紹介されていたけど、その後のワオ木さん特集のおかげで、おまけ程度に感じたのです。

*1:ハヤテのごとく!』ナレーションといえば、この方

*2:現在放送中のTBSの執事アニメといえば、『黒執事

*3:ランカが最終回で着ていたワンピースver