飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

崔領二がベルト奪取 あいのりメンバー“レスラー”を祝福

あいのりの後日談としては、素晴らしい結末ですね。
ついに、崔さんも一人前の“レスラー”になれたということで、これからの防衛戦(関本?)では、結果はもちろん、内容も問われることになるとは思うけど、期待していますよ。
っつうか、シュレック・ヤマジ・まぁみん・ガーリックは分かるけど、髭の男は誰よ。
っと、あまりにも気になるので、メンバーのあいのり時のプロフ画像を見てみたら、梅男という人の目と髭がそっくりだったのだが、この人って、崔さんと入れ違いで日本に帰国した人だよね。
一緒に旅をしたシュレック・ヤマジ・まぁみん流れで来たのかな。
そして、ただっち・ゴーヤ(せんとくん)・姫は来なかったか。
にしても、シュレックの笑顔は相変わらず素晴らしいな。