飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

エイプリルフールっぽいもの

上が18禁系で、下が一般系って感じで。

これは笑ったわ。
本気と書いてマジで出してほしいなぁ。
主人公の迷言集が最高です。

これ考えた人凄いなぁ・・・かなり面白いわ。
っつうか、原画家の言葉がシュールすぎる(笑)

「さぁ自○○為をはじめよう!」に噴いた。
アホすぎる(笑)

いつまで引っ張るんだ。

荒らしをネタにするとは、かなりシュールだな。

相変わらず、頑張っているようで(笑)

体験版が古き良き時代のPCゲームを思い起こさせるような作りで。

更新情報履歴に噴いた。

探偵じゃないとすると、警部補?と思いたくなる作り。
っつうか、回答が秀逸すぎる。

得意なジャンルに笑ったわ。
変に凝ってるなぁ。

是非、発売して!

あり得そうで、なんだか。

普通に面白そうじゃないですか。

業界の流れ的に、いつこういうのが出てもおかしくはないよね。

こっちも格ゲーですか。
って、普通に同人にありそうなレベルだな(笑)

今、これを持ってくるっていうのは面白いなぁ。

力の入れどころが(笑)

発売時期がU.Cとは。

画が斬新すぎる。

Meだと!?

乙女ゲームなら、普通にあり得そうな感じだ。

対象年齢アラフォー以上って。

妄想することの大切さ。

暑苦しそうだなぁ(笑)
名前もちょっと面白い。





自虐ネタ・・・?

新鮮なネタ使いますねぇ。

こういうのも面白いなぁ。

きのこ尽くし!!

シュールすぎるだろ。
しかも、劇場の公式HPまであるなんて・・・。

かなり手の込んだ作りだなぁ。

毎年恒例のスネ夫チャンネルですね。
『新・スネ夫の宇宙開拓史』は巧い編集というか、そこしか無かったのか(笑)

今流行りのアなんとかブロ形式なのね。
コメント欄の“みんなのブログ”に噴いた。
にしても、シュールすぎて面白いなぁ・・・特に、ゾフィーのブログは全てにおいて。

Yahoo!とのコラボだけに、大掛かりだなぁ。