飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

k-1 WORLD MAX

佐々木希嬢のK-1のこと知りませんよー!的いい加減な返事がたまらない。
もういっそのこと、これからも知らないまま関わって欲しいですね。


長島☆自演乙☆雄一郎の入場曲の自演乙ソングって、冒頭のみだったのね。
乃木坂春香の秘密』EDとの編集verとは。
にしても、まさか、実況が“モモーイ”と口にするとは思わなかったなぁ。
試合のほうは、大番狂わせが起こるのか?と思いつつも、世界レベルの強さを思い知らされた感じ。
最後のクラウスのラッシュは素晴らしかったですね。
自演乙氏はディフェンス的に、WORLD MAXではしばらく観たくないなぁ、恐いわ。
日本トーナメントでなら、安心して観れるけど。
佐々木希嬢は泣いていたのか笑っていたのか分からなかったが・・・別にどっちでもいっか。


あと、ブアカーオのスロースターターっぷりのせいで、ジダがかわいそうでしたね。
佐藤は・・・決定力不足。ただ、試合は面白かったんじゃない? 2ラウンドがカットされたけど。