飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

The Nutty Radio Show おに魂

久しぶりに、バカボン鬼塚の声を聴いたわ。
約8年ぶりくらいかなぁ、全然元気だなぁ、この人は(笑)
当時、『Hits! The Town』を良く聴いていたもので。


吉木りさって、キャンパスナイターズのか!


しかも、中島愛箱番組まであるのか!?
と、思って調べたら、4月から始まったようで。
くそぅ、まめぐの箱番組が聴きたいから明日も聴いてしまいそうだぜぃ。



ぶっちゃけ、今回はヒャダイン前山田健一)さんがゲストということで聴いてみたんですが。
ヒャダインさんの喋り声がイケメンすぎる。
吉木りさ曰く、オシャレでイケメン。
前山田という苗字は本名で、この苗字は血族しかいない珍しい苗字だとか。
中学・高校と男子校だったために、初恋の記憶がないらしい。
初キスは18歳の時、クラブで出会ったプエルトリコ人の女性。
今年31歳になるヒャダインさん。

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』のヒャダル子の声を聴くと、もう麻生夏子しか頭に浮かばない。
カップリングが凄く懐メロっぽくて良いですね。
佐咲紗花さんって、めちゃくちゃ歌上手いですね。

っつうか、関西人だからってことでもないんだろうけど、鷲崎健さんに喋り方が似ていると思った。