飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48のオールナイトニッポン

篠田麻里子野呂佳代SDN48)・佐藤由加理SDN48


OPくだらないなぁ〜、めっちゃ面白いのだけれど。
篠田麻里子と愉快な仲間たち』のメンツか!!
ゆかりん推しとしては嬉しいなぁ。
2人揃って、4回目か。
そういうフリやめなよ(笑)が、やたらガチっぽく聴こえる不思議。
野呂飛ばすなぁ、篠田の無茶振りにもちゃんと期待以上に応えるなんて。
ゆかりん生きて〜。
世の中の27歳に失礼というか、篠田とゆかりんの被害被りたくないフォローがちょっと面白い。
第2ボタン貰ったことあるのかぁ、ゆかりん
妄想シアターのゆかりん可愛すぎる。
野呂の金八モノマネ似てるなぁ、ちょっと笑っちゃったよ。
「ファンが望んでることをするのが、ラジオでしょう。」って、強引すぎるだろ(笑)


今週面白かった!ありがとう!野呂とゆかりん!!