飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

リッスン? 〜Live 4 Life〜

峯岸みなみ


みぃちゃんって、6月振りだったのか。
もっと出てる感覚だったわ。
動画サイトで他のメンバーの回も聴いてるとか言っていいのかよ(笑)
北原里英からのコメントが全部棒読みっぽいんだが(笑)
そんなにまた下北に行きたいのか、北原さん。
back number好きのみぃちゃんにとっては、神回か。
いい女は軽い気持ちで富士山に登るのか・・・。
山里さんにも、back number勧めていたのか(笑)
back numberって、トークも確かに面白いなぁ。
みぃちゃんのテンション高すぎて笑った。
さすが、トーク番長だ、質問も良いところついてくる。
いつも、爪に黒いのが入ってるとか、アイドルなんだから、そういうこと言っちゃダメでしょ(笑)
篠田麻里子はいい女なのに、ジャンクフードを食べるというのに驚いたみぃちゃん。
その分、見えない部分で努力しているから凄いと。
篠田麻里子はあれだけいい女なのに、意味不明なボケをするところが可愛いと想うみぃちゃん。
ラスト、自分の名前の途中で強制終了とは、みぃちゃんらしいというか。


来週は、指原莉乃が担当!!
某番組が終わったからか、ついに登場か。
これはテムシステムさんとの初対面になるのか?w
触れないと想うけど、これも楽しみだ。