飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

レコメン!

ゲスト:高柳明音秦佐和子木崎ゆりあ


K太郎のマスクに不思議って、新鮮な反応だなぁ(笑)
みゃあみゃあボタン・・・シュールすぎる。
木本花音ちゃんは餃子好きなのか。
懐メロが流れて、ワイプに映った瞬間に、口ずさむメンバーたち。
SKE48は味噌1グラムで体重統一ってw
布団屋の前に捨てられていた犬を拾って飼っているしゃわこ。
気持ちはエメラルドっていうか、プライベートはエメラルドのパレオしか着ないとか(笑)
質問コーナーには、みんな、みゃあみゃあボタンを押すのね。
っていうか、ペンライトとペンダントを間違えるゆりあぴーす・・・レベル高すぎる。
オキドキ』は、今までで一番ダンスが激しいって、今までも充分激しかったのに。