飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今日見た夢

3回、夢を見ましたが、全てAKBグループのメンバーが出る夢でした。
というか、ここ5日間ずっと誰かしらメンバーが夢に出てきます。
最初の3日間は、何故か説教される夢でした。
昨日と今日は、普通の夢だったかな。
とりあえず、今日は『SAY!YOU!SAY!ME!』を観ている夢から始まりました。
小野坂さんのコーナーに、ついに愛李ちゃんが出るという奇跡の瞬間を夢の中で(笑)
2つ目は、藤江が出てきました。
友人の妹が藤江という謎の組み合わせ。
何故か、藤江に弄られる私。
3つ目は、ちゅり・玲奈・矢方ちゃんが出てきました。
何故か、みんなで小沢健二を聴くという謎の夢でした。
みんな『天使たちのシーン』が好きという意見でまとまりました。
目が覚めたら、『天使たちのシーン』がスピーカーから流れてました(笑)