飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

RADIO SURPRISE!!

ゲスト:藤江れいな


千葉県出身を推していて噴いた。
決勝までいったら、優勝するかもって思うわなぁ。
じゃんけん大会の思い出。
ファンの方々が買ってきてくれた7個のお守りをお腹に忍ばせていたこと。
憧れの篠田麻里子にハグされたこと。
仲が良い石田晴香が自分のことのように喜んでくれたこと。
旦那(はるきゃん)と嫁(れいにゃん)かよ(笑)
上からマリコ』のMVのじゃんけんもガチなのか。
勝つまで何回もやらされるなんて。
9分17秒もMVあるのか(笑)
れいにゃんの両親のコメントめっちゃ優しいなぁ。
れいにゃんは焼き鳥はタレも塩も大好きで、一番好きなのは、タンとのこと。
れいにゃんがリクエストアワーで1位になってほしいと思う曲は『君のことが好きだから
ストレートな愛情表現が好きなのか!!
良対応だなんて、握手会行きたくなっちゃうじゃないか。