飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

真夜中のハーリー&レイス

来週のゲストは、まさかのまさかの!!
小森美果
WWE好きとして、御馴染みの小森が*1、まさかこの番組に呼ばれるとは思わなかった。
倉持明日香中田ちさとを差し置いて、小森が呼ばれたことを良く考えよう。
NOAHファンの2人とWWEファンの小森・・・NWAに近いのは、WWEってことなんだよ!!
フレンチ・キスやAKB本体の宣伝として、2人が出てもおかしくはないが、渡り廊下走り隊7の宣伝を優先したとか、大人な考えは止めよう。純粋にプロレスを楽しもうではないか!!


くそぅ、楽しみすぎて、来週までに忘れてないかなぁ。
ちなみに、この番組は生放送ですよ!!*2
AKBファンの皆さん、リッスン?後に目を覚ましてください!!!

*1:ファンの方は、なんとかペディアに書いてあげてね

*2:年齢的に録音の可能性大ですが