飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ミュージックフェア

フレンチ・キス渡り廊下走り隊7SKE48が出演するということで。
っつうか、エレカシ浮いてるだろw
初っ端から、ゆきりんまゆゆの歌声で『明日がくるなら』きたから、ビックリしたわ。
玲奈のこだわり「歩く歩道に乗るのは、ディズニーに行くときだけ」って凄いな。
まゆゆは「前髪触られたら呪うつもりで」って、怖すぎだろ。
大矢さん・・・おでんにマヨネーズか・・・。
宮本はトークのとき、けっこう気を使って喋ってたなぁ。
SKEだけダンスが厳しいからか、被せか口パクだったぞ(笑)
おお、来週のヘビロテのコラボ楽しみだ。
って、『希望山脈』は歌わないのかな?



JUJU・柏木由紀渡辺麻友『明日がくるなら』
SKE48オキドキ
フレンチ・キス『最初のメール』
倉木麻衣『Strong Heart』
エレファントカシマシ『ワインディング・ロード』