飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

柱NIGHT! with AKB48

高橋みなみ峯岸みなみ横山由依


みぃちゃんの説得に応じる秋元先生か。
確かに、今、ディズニーランドでやられたら困るわな。
イントロ選抜って何だよ(笑)
たかみなの『if』は素晴らしいなぁ。
蕾たちを雷たちと読み間違える横山。
「なんか」は良くないと、徳光に指摘を受けた横山。
波乗りかき氷』の裏側は、タイプBジャケットの犬がいうことを訊かなくて、撮影時は犬NGが多かったとか。
西武ドームの裏側は、たかみな曰く体感温度40度くらいあり、高橋みなみ柏木由紀大島優子前田敦子熱中症で倒れて、アンコールはマジすかのセリフで時間を埋めたとか。
2011年年末の裏側は、去年の紅白のときに、みぃちゃんと指原莉乃は18歳だけど学生だったので紅白(NHK)には最後まで出られないということで、CDTVまでの時間の間に、衣装のまま、2人とスタッフで年越しそばを食べに行ったことだとか。
ファッションリーダー強すぎる・・・たかみなさんウッホ!!
「そうですね〜」は、たかみなの口癖か。