飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

業務連絡。頼むぞ、片山部長 in さいたまスーパーアリーナ

ぱるる様の『スカート、ひらり』のあっちゃんパート良かった〜。
リクエストアワー以来のAKBコンサートでしたが、楽しめました。


それよりも、プロダクション移籍が発表されましたね。
チーム4の11人が決まって良かったです。
入山杏奈横山由依太田プロダクション
山内鈴蘭ホリプロ
市川美織プロダクション尾木
矢神久美仲俣汐里ナベプロ
大場美奈阿部マリア:ジャパンミュージックエンターテイメント
松井玲奈:Grick
島崎遥香ビッグアップル
高柳明音:エイベックスエンターテイメント
島田晴香office48
永尾まりやアービング
中村麻里子新栄プロダクション
竹内美宥オー・エンタープライズ



あとは、今年の総選挙開催決定ですね。
今回は、64名にチャンスがあるということで、枠が広がったことで、SKE・NMB・HKTからも多く入りそうです。



ラストは、あっちゃんの卒業発表ですかね。
はるごんが真っ先に飛びついて号泣してましたね。
AKB第1章の完結なのでしょうか。
ラストの『会いたかった』の歌詞が、前へ進むあっちゃんへの応援歌に聴こえました。




ヘビーローテーション
最初出てきたときは、『GIVE ME FIVE!』かと思ったら、優子のカウントからスタートしたので、ビックリ。
GIVE ME FIVE!
たかみながソロミスったかな?
『会いたかった』
『only today』
全員での振り付けは圧巻だった。
『RUN RUN RUN』チーム4+10・11・12研究生
モニターでは、ひらりーが沢山映ってた。
『黄金センター』チーム4+10・11・12研究生
ぱるる様がセンターだった。
めっちゃ目立っていて良かった。
純情U-19
青春のラップタイム
『ウッホウッホホ』
みゆぽんいたー。
『ALIVE』
観れるとは思ってなかったので、嬉しかった。
無人駅』渡辺麻友
さすが、CG完璧
『それでも好きだよ』松井珠理奈
じゅりたん可愛かった。
スタッフから止められていたのに、この曲のためだけに、体を張ってくれてありがとう。
シンクロときめき指原莉乃
まゆゆの歌い方をする指原がキモかった。
ペディキュアDAY
曲終わりで、抱き合う3人が可愛かった。
『初日』
いずりないたー。
『シアターの女神』
みゃおの歌い方、やっぱり好きだわ。
ハート型ウイルス加藤玲奈松井玲奈藤江れいな
名前で決めただろ、この組み合わせ。
『Bird』高橋みなみ山本彩高柳明音
宙を舞った。
『黒い天使』篠田麻里子秋元才加宮澤佐江
かっこよかった。
天使のしっぽ
チーム4から、沢山出ていて良かった。
『最初のメール』
『虫のバラード』板野友美
声量大丈夫か?と思いながら観てた。
『禁じられた2人』前田敦子大島優子
新鮮すぎた。
『スカート、ひらり』岩田華怜・入山杏奈田野優花光宗薫島崎遥香小嶋菜月竹内美宥
ぱるる様可愛すぎた。
美宥ちゃんも可愛かったなぁ。
君のことが好きだからJKT48
チャイムはLOVE SONGHKT48
『Pioneer』
『BINGO!』チームA
このチームで聴けるとは思わなかった。
片想いFinally
花音ちゃんセンターverだった。
じゅりたんが出られなかったからね。
パレオはエメラルド
『夕陽を見ているか?』
『大声ダイアモンド』研究生10・11・12期生
りっちゃん目立ってた。
『僕の太陽』
島ちゃんが良く見えた。
『Beginner』
『風は吹いている』
『RIVER』13期生
言い訳Maybe
右端に登場したチーム4ばかり観てた。
フライングゲット
ポニーテールとシュシュ
ひこうき雲
ヘビーローテーション
Everyday、カチューシャ
『誰かのために』
ぱるる様と鈴蘭が観やすい位置だったので、おいしくいただきました。
『会いたかった』
あっちゃんに抱きつきに行くメンバー多すぎ。