飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ジャニーズJr.×AKB48!映画『私立バカレア高校』新キャストが発表!「Snow Man」が出演!

ジャニーズJr.からは岩本照、佐久間大介阿部亮平渡辺翔太、深澤辰哉、宮舘涼太の「Snow Man」メンバーが、AKB48からは加藤玲奈竹内美宥川栄李奈高橋朱里市川美織の「チーム4」メンバーが出演する。

真田佑馬らいいとも青年隊メンが抜けて、Snow Manか。
しかし、企画書の段階で名前があったれなっちが、ようやく映画で登場か。
フレモンは女優志望だから出してもらえるんだよな・・・。

もちろん、ドラマ版に出演しているキャストも映画版には引き続き出演。森本慎太郎松村北斗京本大我島崎遥香大場美奈光宗薫、そして内博貴、Kis-My-Ft2の宮田俊哉、Hay!Say!JUMPの高木雄也など、まさに豪華オールスターキャストと呼ぶのがふさわしい出演陣だ。

また内くんが超チョイ役の脇キャラで出るのかよ。
ドラマ版の撮影だって、あれくらいの出番だから、1日で撮影が終わったというのに。



しかし、主要キャストがジュニアとチーム4足して、20人近いという・・・。
これ、とりあえず人数出して、最後に放り出したマジすか2の二の舞になりそうなんだけど。
この作品だけは、本当に面白いし、期待してるだけに、人数過多が心配。


すずちゃんは『ごるふなでしこ』があるから無理だったんだな。
出来れば、出演してほしかった。