飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

vs大場美奈

こんつよ=こ
大場=み


み「お、ありがとう!」
こ「ANNお疲れ様ー!」
み「(深く頷きながら)ほーんと。聴いてくれた?」
こ「うん、やっぱり麻里子は面白いね!」
み「うん!ほんと面白い!」
剥がし
こ「これ(『劇場版私立バカレア高校』でのかぼちゃコスプレ)、バカレアじゃん。」
み「うん、そうなの。観てね。」
こ「観に行くからね!」
み「お願いね!何回も観てね!」


かぼちゃコスめっちゃ似合ってて可愛かった。
さすが、かぼちゃ体型だけのことはある。
にしても、ANNでも言ってたけど、本当に続編がやりたいんだなぁっていうのが伝わってきた。
大ヒットして、続編が作られるといいね!