飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

思い出せる君たちへ 『ただいま恋愛中』

TDCに行ってきました。
なんと、席が3列目(表示は5列目)で、めっちゃ近くで観れました。
中西優香目当てで参戦しましたが、最初のほうは反対側にいたこともあり、あまり観れなかったのですが、『ダルイカンジ』以降は、私の正面で踊っていたこともあり、めっちゃ近くで観れて感激。
自己紹介MCでは、中西が昨日北原さんの家に泊まって、2人で風呂に一緒に入り、全裸で風呂場で今日の公演の練習をしたという話も聴けて満足でした。
中西と北原さんの仲が良くて何より。
にしても、『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』を生で観れたのが嬉しかった。


もうこんな神席ないんだろうなぁと思い、噛み締めていました。