飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ セットリスト

HKT48『スキ!スキ!スキップ!』(本人映像)
NMB48僕らのユリイカ』(本人映像)
AKB48『愛の意味を考えてみた』
恋するフォーチュンクッキー』(本人映像)
DiVA『Lost the way』(本人映像)
SKE48『孤独なバレリーナ
高橋みなみ『Jane Doe』(本人映像)
ノースリーブス『Relax!』(本人映像)
AKB481994年の雷鳴
指原莉乃『それでも好きだよ』(本人映像)
AKB48『白いシャツ』
SKE48『万華鏡』
AKB48『会いに行こう』
『UZA』(本人映像)
大声ダイヤモンド』(本人映像)
Everyday、カチューシャ』(本人映像)
10年桜』(本人映像)
ドレミファ音痴』(本人映像)
真夏のSounds good!
『RIVER』(本人映像)
『Beginner』(東京ドームライブ映像)
SKE48片想いFinally』(本人映像)
AKB48『僕の太陽』(本人映像)
井上ヨシマサ『それぞれの夢』
AKB48恋するフォーチュンクッキー』(本人映像)
ファースト・ラビット』(本人映像)
草原の奇跡
『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』
『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』



珍しく、ジャニ歌わなかった。
正確には、曲は入れたんだけど、本人映像って表記されてるのに、本人映像じゃなかったから消した。



あと、井上ヨシマサ楽曲を11連続で入れるという楽しみ方をした。
恋チュンは好きな曲だから、2回も歌ってしまった。


近いうちに、ヒトカラ行きたいなぁ。