飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48 34th シングル選抜じゃんけん大会

今年も武道館に行ってきました。
3年連続です。
本当に運が良いというか。


じゃんけん大会は見所が多くて、とても楽しめました。
毎年、つい熱くなってしまうのが、じゃんけん大会。
大場の悲願の選抜入りは嬉しかったなぁ。
9期で1人選抜に入ってなかったからね。


あと、今年のプロレス枠(勝手に考えました)は武藤十夢でしたね。
プロレス枠は毎年選抜に入れずに消えていくというジンクスが・・・。
倉持しかり、小森しかり、今回の十夢も。
毎回楽しみにしているプロレス枠は今年で終わりなのかなぁ。


新曲の『ハート・エレキ』は、個人的にはとても好きな曲調でした。
らぶたんの選抜復帰もビックリしました。
こじはるセンターにも、ビックリだったけど。