飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ セットリスト

いつもの友人とカラオケ行ってきました。
いつものごとく、私が歌ったセトリを載せます。


AKB48重力シンパシー』(本人映像)
水曜日のアリス』(本人映像)
HKT48『メロンジュース』(本人映像)
イガグリ千葉『ヤリたくて』(本人映像)
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
AKB48恋するフォーチュンクッキー』(本人映像)
HKT48『スキ!スキ!スキップ!』(本人映像)
AKB48『桜の栞』(本人映像)
AKB48
『ごめんね ジュエル』
斉藤和義『やさしくなりたい』(ライブ映像)
歌うたいのバラッド
KAT-TUN『Real Face』
『喜びの歌』
嵐『Happiness』
関ジャニ∞『へそ曲がり』(本人映像)
堂本剛『瞬き』(本人映像)
AKB48『会いに行こう』
大声ダイヤモンド』(本人映像)
『UZA』(本人映像)
Everyday、カチューシャ』(ライブ映像)
『軽蔑していた愛情』
10年桜』(本人映像)
『誰かのために -What can I do for someone?-』
『長い光』
『ヒグラシノコイ』
『僕の太陽』(本人映像)
井上ヨシマサ『それぞれの夢』
AKB48ファースト・ラビット』(本人映像)
『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』
『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』



重力シンパシー公演の一部の曲に本人映像が入ると知ったので、聴きまくって挑戦したのですが、2曲とも上手く歌えずに残念な結果に。


田中聖が話題なので、久しぶりにKAT-TUN歌ってみた。KAT-TUNは2下げでいけるみたいです。


『ヤリたくて』の本人映像に壇蜜が出ていてビックリした。
エロい歌だから、エロい人=壇蜜ということなのだろうか・・・。


剛の『瞬き』に、本人映像あるの知らなくて、嬉しくて歌ってしまったよ。
剛のキーはギリギリ原キーでも出るんだよなぁ。
嵐とか、キー高すぎて無理だわ(笑)


そして、大声から始まる井上ヨシマサ縛り。
必ず『それぞれの夢』で締めるという。


重力シンパシー公演の楽曲は1ヶ月に3曲ずつ本人映像配信されるのかなぁ。
1994年の雷鳴』とか『君のC/W』とかのMV観たいよ〜。