飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

FNS歌謡祭2013

80年代アイドルメドレー編集でカットしようと思ったら、けっこう48が出てるから消せない。
舞祭組が、まさか披露するとは思わなかった、しかも、フルサイズで。
じゃんけん大会で披露出来なかったたかみな沢さんをここで披露させるとは!
三谷幸喜の『Beginner』が、まさかまた観れるとは思わなかった。
前回よりもお笑い要素が高かったように感じた。
マー君がいて笑った。
織田哲郎好きとしては、出番が多くて嬉しい限り。
一番観たかったとんねるずが一番聴きたかった『一番偉い人へ』を披露してくれたから嬉しかったぞ。
KinKiの出番で、もしかしたら織田哲郎いるし、共演あるかなぁって思ってたら、共演してくれて良かった。
織田哲郎の『いつまでも変わらぬ愛を』をマーチンとのコラボで披露とか最高すぎでしょ。
最後の曲が『シャレオツ』だったのは、いただけなかった。
『Joy!!』みたいな楽しく終われる曲があるのに・・・。