飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

鈴懸なんちゃらはテレビサイズだと、あっさりしすぎていたけど、フルで聴くとそうでもなかったね。
聴きやすいっていうのは変わらないけど。
Mosh&Dive』は攻めてるなぁって印象与えたかったのかしら。
『Party is over』は、ぱるる様が好きだって言ってたから、聴くの楽しみにしてたけど、切ない楽曲なのね。
『Escape』は、これ単体でシングルいける感じだなぁ。
『君と出会って僕は変わった』は、『スキ!スキ!スキップ!』で聴いたことがあるタイトルだなぁ、もう秋元先生一人じゃ限界なのかねぇ。
『ウインクは3回』は、テレビでも披露するみたいだからか、作りがシングルみたいで聴きやすいね。