飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る...(劇場盤)

鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る...(劇場盤)

やっと受け取れた。
てんとうむChu!の新曲は、君だけに〜よりも好きかなぁ。
こういう曲調好き。

アコースティック・ライブverが凄く格好良い。

棚からぼたもち

棚からぼたもち

ライブで鉄板のキラーチューンになったりして。

乱

『乱』よりも、カップリングの『ECHO』のほうが好きだなぁ。

『LIVE CORE』の完全版が映像で出て嬉しいと思っていたところに、ライブ盤も登場。
これは嬉しかったなぁ。
ブックレットでマザー&チルドレン時代の作品とソニー時代の作品を同時に収録するのは難しかったって載っていたけど、未だにこの壁は壊せないんだね。
このライブ盤と同時発売のオールタイムベストにもマザー&チルドレン時代の楽曲は1曲も収録されてないからね。
オールタイムベストってタイトルなのにね。
っつうか、LIVE COREのドラムって村上“ポンタ”秀一さんだったのか!
尾崎のバンドメンバー紹介のときに初めて知った。