飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

今作も良かった。
聴いていて安心出来る。

Lily(初回限定盤)

Lily(初回限定盤)

『Lily』は『Run to the Sun』に近い感じの曲だったから好きかなぁ。
とりあえず、ライブ音源が良かった。

表裏一体【ゆず Ver.】

表裏一体【ゆず Ver.】

今回もヒャダインとの共作なのね。
とりあえず、北川さんの髪型どうにかならなかったのか。
『表裏一体』は、最初聴いた時は、どうだろうなぁと思ったけど、今ではかなり好きになった。
ヒャダインとの共作だと、必ず転調するよね。


『値札』は音源化を待っていた作品だったので嬉しい。