飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

紅白歌合戦

NMBの出番が、まさか細川たかしまで侵食するなんて思わなかった。


徳永英明が『夢を信じて』を変な歌いまわしではなく、CD音源通りに歌ってくれたのが嬉しかった。
変な歌いまわしで歌ってる映像を少し前に観てたから余計に。


『花は咲く』のときのゆずのポジション良かったなぁ。
北川さんが見切れまくりで。


金爆は、一瞬でも凄いと思ってしまった自分が恥ずかしい。
面白かったからいいけど。


関ジャニ∞は『T.W.L』歌うなら、ゆずとコラボしてほしかったなぁと思った。
紅白という夢舞台ならではの共演にもなるし。


ゆずの『雨のち晴レルヤ』は、今回は北川さんのピアニカ演奏が無くて逆に新鮮だった。


優子の卒業発表にビックリした。
これで亜美菜も辞めるから、チームKがまた人材不足に。


SMAPは『Joymap!!』ってことでメドレーだったけど、『Joy!!』だけのほうが良かったなぁ。