飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2013-2014

AKB48グループ(HKT以外)は大人組のみの生出演でのパフォーマンスで良かった。
っつうか、『涙サプライズ』って、扇子使う曲だったのか・・・。


ゆずは『栄光の架け橋』って、意外だった。
まだこの曲で引っ張れるんだね〜。
2曲目の『少年』にもビックリした。
良い選曲するなぁ〜。
2曲で終わるかと思ったら、3曲目もあったから驚いた。
3曲目の『雨のち晴レルヤ』は紅白でも聴いたばかりだったから、あまり嬉しくはなかったかな。
テレビライブでの『守ってあげたい』が聴いてみたいんだよねぇ。