飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ セットリスト

いつもの友人と行ってきました。
今回は48系をあまり歌わなかったので、新鮮なセトリになってると思います。



AKB48君のC/W
『鈴懸なんちゃら』(本人映像)
ゆず『逢いたい』(本人映像)
『アゲイン2』(本人映像)
いきものがかり『ありがとう』(本人映像)
『笑顔』(本人映像)
ゆず『サヨナラバス』(本人映像)
シシカバブー』(本人映像)
THE BOOM『風になりたい』(本人映像)
斉藤和義『歩いて帰ろう』(ポンキッキーズの映像)
チェッカーズ『I LOVE YOU、SAYONARA』(ライブ映像)
斉藤和義『やさしくなりたい』(ライブ映像)
『ずっと好きだった』(本人映像)
チェッカーズ『Song for U.S.A.』(ライブ映像)
『夜明けのブレス』(ライブ映像)
斉藤和義やぁ 無情』(本人映像)
奥田民生『何と言う』(本人映像)
ユニコーン『Maybe Blue』(本人映像)
『大迷惑』(本人映像)
奥田民生『マシマロ』
THE YELLOW MONKEY『JAM』(ライブ映像)
コブクロOne Song From Two Hearts』(本人映像)
19『あの紙ヒコーキ くもり空わって』(本人映像)
ゆず『REASON』(本人映像)
AKB48『僕の太陽』(本人映像)
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
AKB48恋するフォーチュンクッキー』(本人映像)
井上ヨシマサ『それぞれの夢』
AKB48ファースト・ラビット』(本人映像)
『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』
『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』



ゆずを歌えるようになりたいけど、キーが圧倒的に合わない。
コブクロも。
チェッカーズは歌えないかなぁと思って入れたら、予想以上に声が伸びて歌えたので嬉しかった。