飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

えらく攻撃的な曲だなぁという印象。
でも、サビの歌詞とかメロディーは聴きやすい。
早くアルバムも聴かないとなぁ。

Today is The Day

Today is The Day

Base Ball Bear小出祐介さんの楽曲提供で話題の曲。
ようやく聴けた。
かなり好きな感じの曲だわ。
まいぷるの声の透明感とバッチリ合ってる。
カップリングもA面に出来るくらいの良曲!

Get The Star / Last Forever (Type-C)

Get The Star / Last Forever (Type-C)

LUNA SEAのJが2曲の楽曲提供で話題のCD。
これも、やっと聴けた。
『Get The Star』は始まりから、Jっぽさ全開で気持ち良いなぁ!
Jのソロ曲で有りそうな感じのメロディーで好きだなぁ。
リミックスverは、アイドルの曲って感じだね。

ドレミFUN LIFE

ドレミFUN LIFE

アルバムは聴いてるけど、カップリング目当てで。
ファンキーでポップな楽曲だなぁ。

シアワセタランチュラ

シアワセタランチュラ

同じくカップリング目当てで。
なかなかにヘヴィな曲だなぁ。