飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

『前しか向かねえ』は、『ウッホウッホホ』に青春パンクの要素を足したような曲だなぁ。
個人的には、好きな板垣祐介さん編曲だから良いけど。
最初聴いたときは、糞曲だと思ったけど、スルメだね。
『昨日よりもっと好き』は若田部誠さん作編曲だから良いわ〜。
『君の嘘を知っていた』は曲が良いなぁ、佐々木裕さんって48は初めてかしら?
名前見たことないけど。
板垣祐介さんみたいなギタープレイだわ。

『秘密のダイアリー』も佐々木裕さんか〜。

『KONJO』の編曲が野中まささんだから、ギターは堀崎翔さんかなぁ?
しかし、こまりセンターか、凄いね。

こういう路線のほうが好きだなぁ。
どっかの国の曲のカバーとかよりね。

『恋するテクニック』はEDMか〜。
ベリにEDMは合わない感じかなぁ、個人的には。
でも、聴いてると、スルメになるのよねぇ。

1曲目の歌詞で体重というワードが出てからの、2曲目でダイエットって、完全に狙ってるね。