飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

怒髪天MONOBRIGHT向井秀徳the pillowsのために聴いたけど、cinema staffとかも良かったなぁ。
他のアーティストもどれも良かった。
トリビュートとしては、個人的に当たりの盤だわ。

ACIDMANBRAHMANHUSKING BEEロマンポルシェ。The SALOVERSとTHE STARBEMSのために聴いたけど、こっちもどのアーティストも良かった。
好きなアーティスト以外だったら、COCOBAT八田ケンヂが特に気に入った。

突然炎のように!

突然炎のように!

なかなかのメッセージ性のある曲が多くて満足。
『春夏秋冬2014』・・・この曲は何回リメイク・セルフカバーしたんだって感じだよねぇ。
でも、この曲があるから聴いちゃうのよね。

前しか向かねえ(劇場盤)

前しか向かねえ(劇場盤)

『恋とか・・・』はバラードなのね。
なかなか、メロは好きだなぁ。

友人が若旦那色強すぎで聴けないって言ってたけど、そんなに強いのかな?
おれは湘南乃風を聴いたことないから、良く分からないけど。
でも、関ジャニ∞らしくは無いよね、珍しい感じがする。
カップリングの『夢列車』は昔の関ジャニっぽくて良いね。
もう一方のカップリング『アネモネ』も、けっこう好き。