飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

次の足跡

次の足跡

『after rain』は思ったよりも、好きじゃないなぁ。
映画のEDとして聴いたときは凄く好きだったんだが。
ボーイハントの方法 教えます』は良い曲だなぁ。
『JJに借りたもの』の作曲者の鵜島仁文さんって、Gガンの曲歌ってた人だよね、まさかこの作品で名前が拝めるとは。
『シャワーの後だから』のウィスパー徹底っぷりが凄いなぁ、SDN48の曲みたいな印象。
『強さと弱さの間で』は『夢の河』クラスの名曲だと思うわ。

次の足跡Type B (外付け特典なし)

次の足跡Type B (外付け特典なし)

『スマイル神隠し』が気に入った。
他人行儀なSunset beach』の作編曲の後藤康二さんって、元ZYYGの人か!小澤さんに続いて、ビーイングの人が!
『イチニノサン』は、かっこいい曲だなぁ。
『共犯者』って、タイトルの割に、曲調が明るすぎて、ちょっと拍子抜けした。