飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Best of YOU!

Best of YOU!

1stアルバムまでは聴いてたけど、最近疎遠だったから、ベスト聴いてみた。
『八月の花火』って、良い曲だなぁ。
『卒業』のカバーも、なかなか。
きっかレンの『カフェオーレのうた』のフルが聴けたのは嬉しいね。

なんだろう、この何ともいえない浜崎あゆみ安室奈美恵を足した感は・・・。
いや、けっこう好きな感じなんだけど。

『Deep In Lies』は、なかなか好きな感じ。

little(通常盤))(外付け特典なし)

little(通常盤))(外付け特典なし)

『ふいに』のリミックスは曲の良いところを引き出してるなぁ。
もう、ダンスナンバーにしか聴こえないもんなぁ。

8 Queen of J-POP

8 Queen of J-POP

『ベーグルにハム&チーズ』が、かなりの良曲だなぁ。

ファーストアルバム(仮)

ファーストアルバム(仮)

今更だけど聴いた。
『overture』はテンション上がるなぁ。
『overture』からの『イチバンガールズ!』の流れが良いなぁ。
やっぱり、『Going my ↑』好きだわ。