飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ セットリスト

昨日はいつもの友人とカラオケに行ってきました。
毎度恒例のセトリを載せます。
興味ない方、すみません。



乃木坂46君の名は希望』(本人映像)
バレッタ』(本人映像)
舞祭組『棚からぼたもち』(本人映像)
ゆず『雨のち晴レルヤ』(本人映像)
桜会』(本人映像)
THE TIMERS『デイ・ドリーム・ビリーバー』
Kis-My-Ft2『WANNA BEEEE!!!』(本人映像)
AKB48『UZA』(ライブ映像)
THE YELLOW MONKEYTactics』(ライブ映像)
Kis-My-Ft2『Everybody Go』(ライブ映像)
A.B.C-Z『Za ABC〜5stars〜』(本人映像)
『ずっとLOVE』(本人映像)
ボンジョヴィ『リヴィン・オン・ア・プレイヤー』(ライブ映像)
Kis-My-Ft2『SNOW DOMEの約束』(本人映像)
AKB48『前しか向かねえ』(本人映像)
『RIVER』(ライブ映像)
THE YELLOW MONKEY『BURN』(ライブ映像)
Juice=Juice『ロマンスの途中』(本人映像)
スマイレージ夢見る15歳』(ライブ映像)
いきものがかり『なくもんか』(本人映像)
AKB48恋するフォーチュンクッキー』(ライブ映像)
アイドリング!!!『Like a Shooting Star』
堂島孝平『俺はどこへ行く』
ゆず『Yesterday and Tomorrow』(本人映像)
『友達の唄』(本人映像)
AKB48草原の奇跡
KinKi Kidsまだ涙にならない悲しみが』(本人映像)
AKB48『So long!』(本人映像)
堂本剛『瞬き』(本人映像)
SKE48『愛の数』
渡り廊下走り隊『青春のフラッグ』
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
AKB48『僕の太陽』(本人映像)
ファースト・ラビット』(ライブ映像)
『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』
『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』



乃木坂を久しぶりに歌ってみたけど、やっぱり聴き込みが足らなくて、まともに歌えなかったから、来月リベンジ出来たらいいなぁ。
まさか、舞祭組のMV配信してるとは知らなかったから、観たくて歌ってしまったが、これはなかなかいける。
ゆずは全然歌えない。キー高すぎるよ・・・。
A.B.C-Zはもっと曲覚えたいね、本人映像もそれなりにあるから。
Juice=Juiceはサビしか知らなかったけど、MV配信してたから、入れてみたけど、サビしか歌えなかった。
スマイレージも久しぶりに聴いた曲だったから、あまり上手く歌えなかったなぁ。
久しぶりに、アイドリング!!!も歌ってみたけど、これは曲を作った堂島孝平さんの曲を次に歌うというリレーがしたかっただけです。
KinKiの曲は1番だけなら、キー出るけど、2番以降はもうキーが出なくて、原キー歌唱は無理っぽいわ。
『前しか向かねえ』は、聴き込めば、歌っていて楽しそうだね。