飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-C) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-C) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-D) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-D) (初回生産限定盤)

今回の表題曲の歌詞が凄く好き。
『GALAXY of DREAMS』はダンス系の曲なのね、あんまり好きじゃないけど。
『Mayflower』は80年代を思い起こさせるメロディーだなぁ。
『猫の尻尾がピンと立ってるように…』は珍しくコラボ曲、しかもスチャダラパーBoseさん、凄くおれ寄りな曲。
『S子と嘘発見器』は、がっつりアイドルソングだなぁ。
『待ち合わせたい』はミディアムテンポなアイドルソングだなぁ。

『僕のそばには星がある』・・・凄く気に入った。
『ビバビバモーレ』は明るい曲だなぁ、ライブで盛り上がれそう。
『あの日の君がいるから』は、一転してバラードなのね。