飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

我ら、時?通常版

我ら、時?通常版

久しぶりのオザケンの“歌”に感動。
声は少し低くなったけど、オザケンだった。
今のオザケンだからこそ、『大人になれば』が聴きたい。
あと、『ある光』のフルverを是非とも!!


天使たちのシーン』とか『さよならなんて云えないよ』『愛し愛されて生きるのさ』での歌唱アレンジとか新鮮だった。

フィクション

フィクション

『俺は、ゆく』が名曲すぎる。
こんなに泣ける曲とはなぁ。
『フィクションの主題歌』もパレードみたいな曲で良いなぁ。
『いとしの第三惑星』も好みだわ。


しかも、収録時間が30分強だから聴きやすい。

新曲が意外と良かった。

オリジナルはどれも聴いたことないけど、THE BAWDIESらしさが出てて良かった。

スキマスイッチは良くライブ盤出してくれるから好き。
やっぱり、ライブ盤最高!

リメイクや再録音や新曲もありの作品。
『今。』はオリジナルのほうが良かったかなぁ。
期待してたATSUSHIとのデュエットは印象薄かった。

“Z

“Z"OOM(初回生産限定盤)(DVD付)

『真夜中のアンセム』良いなぁ。
捨て曲無い作品だった。