飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

GOLD

GOLD

けっこう落ち着いたって印象が。
明るいのも良いけど、こういう感じのアルバムも良いね。
『かくれんぼ』で、ちょっと笑いそうになる箇所があった。

Keeper Of The Flame

Keeper Of The Flame

いつの間にか、邦楽扱いされていたのに、軽くビックリ。
でも、日本語詞の曲もたまにあるから、おかしいことではないけど。


しかし、エレクトロニカのイメージなんて無かったなぁ。

出る杭は撃たれる [Type-A]

出る杭は撃たれる [Type-A]

曲はなかなか好みなのがあった。
『一発逆転!下克上』とかは。
歌詞がイマイチだったなぁ。

可もなく不可もなくって感じかなぁ。
応援歌は好きだけど。

エボリューションだ【初回限定盤A(CDS+DVD)】

エボリューションだ【初回限定盤A(CDS+DVD)】

なかなかな好みの曲だわ。
こういう曲調好きだね。