飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

新山詩織 1stライブツアー「しおりごと」 東京公演

渋谷WWWに行って、観てきました。
初の生新山詩織に感動しました。
拙いMCも、笑いどころになっていて面白かったし、MC少なめだから、曲にも集中できたし。
長すぎるお辞儀もご愛嬌って感じだったね。
アコースティックコーナーで、生で聴きたかった『丸の内サディスティック』が聴けたのも良かった。
『今 ここにいる』は感動したなぁ、この曲好きだったから。
持ち歌全て歌ったライブだから、達成感もあったね、観てる側も。
これからも聴いていこうと思えるライブでした。



セットリスト
Don't Cry
たんぽぽ
ひとりごと
ありったけの愛(Theatre Brook
イージュー★ライダー(奥田民生
「大丈夫」だって
17歳の夏
I Feel the Earth Move(キャロル・キング
丸の内サディスティック(椎名林檎
午後3時
だからさ
ピアノ(The Birthday
Looking to the sky
Everybody say yeah
現在地(THE GROOVERS
今 ここにいる


アンコール
ゆれるユレル