飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

n・g・g・f 〜new guitar girls fes.〜

EXシアターROPPONGIに行ってきました。
ギター女子の集まるイベント。
4時間以上のイベントだったけど、そんなに長く感じませんでした。
山崎あおい新山詩織目的で行ったけど、他のアーティストも素晴らしかった。
特に、見田村千晴さんの歌は力強くて良かった。
住岡梨奈も、まさか『テラスハウス』のOPを歌ってくれるとは思わなかったので、ビックリした。
新山詩織山崎あおいも聴きたかった曲を演ってくれたので、満足でした。
山崎あおいのMCで、新山詩織と話す夢を20回以上見たけど、未だに話しかけられないって言っていたのが面白かった。
終演後には、2ショットも撮ったみたいだから*1、これで少しでも仲良くなってくれると、双方のファンの自分としては嬉しいことこの上ないです。



セットリスト


Suzu
『Baby』
『step by step』
『you can do it!』
『ひかりの方へ』
『未来地図』
『Cups』



見田村千晴
『ラブソング』
『レプリカ』
『砂のお城』
『MUSIC』
『悲しくなることばかりだ』
『もう一度』



新山詩織
『Don't Cry』
『ひとりごと』
『今 ここにいる』
『「大丈夫」だって』
『Looking to the sky』
ゆれるユレル



住岡梨奈
『追い風』
『ハレノヒ』
『ナガレボシ』
『flavor』
『We Are Never Ever Getting Back Together』
『言葉にしたいんだ』



山崎あおい
『Just Friend』
『恋の予感』
『夏海』
『もっと』
『カランコロン』
『嘘だった』
『レイコさん』
『スコーレ』
『強くなる人』



アンコール
出演者全員
『CHE.R.RY』

*1:新山詩織Twitterに上げられてました