飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ セットリスト

昨日、いつもの友人とカラオケに行ってきました。
今回は久しぶりに、48系を多めに歌ってみました。
うる覚えの曲もあったりして、個人的には、もっと聴き込まないと、と思いました。
セトリ載せておきます。
いつかの自分が反省するように。



AKB48ラブラドール・レトリバー』(本人映像)
NMB48高嶺の林檎』(本人映像)
Kis-My-Ft2『Kis-My-Calling!』
HKT48『スキ!スキ!スキップ!』(本人映像)
『メロンジュース』(本人映像)
FLYING KIDS『僕であるために』(アニメ映像)
WANDS『時の扉』(ライブ映像)
SKE48『孤独なバレリーナ
AKB48ハート・エレキ』(本人映像)
『AKB参上!』
大声ダイヤモンド』(ライブ映像)
オネストマン
君のC/W』(本人映像)
『最終ベルが鳴る』
『桜の栞』(本人映像)
『残念少女』
『白いシャツ』
草原の奇跡
徳永英明『壊れかけのRadio』(本人映像)
SKE48アイシテラブル!』(本人映像)
乃木坂46君の名は希望』(本人映像)
ジャニーズWEST『ええじゃないか』(本人映像)
AKB48『会いに行こう』
『引っ越しました』
誰かのために 〜What can I do for someone?〜
『長い光』
ももいろクローバーZ『走れ!』(ライブ映像)
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
AKB48『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』
『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』