飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ヒトカラ セットリスト

この間・・・といっても、2週間くらい前ですが、ヒトカラに行ってきました。
いやぁ、ヒトカラでしか歌えない曲も歌ったので、楽しめました。
特に、オザケンの『天使たちのシーン』は、曲の長さ的に、他の人と行ったら歌いづらいので、2回も歌っちゃいました。
オザケンの曲は難しいです。
まぁ、キーが低い自分からしたら、どの男性曲も難しいのですが。


チキパの『無限大少女A』のMVが観たくて、MV流したけど、あまり好きな感じじゃなくて、残念だった。
他の曲のMVも観たいなぁ。





セットリスト
CHARCOAL FILTER『Brand-New Myself』(本人映像)
ももいろクローバーZ猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』(ライブ映像)
ミライボウル』(本人映像)
ピンキージョーンズ』(ライブ映像)
小沢健二天使たちのシーン
『ある光』
小沢健二feat.スチャダラパー今夜はブギー・バック』(本人映像)
小沢健二カローラ2にのって』
『大人になれば』
『さよならなんて云えないよ』
『痛快ウキウキ通り』(本人映像)
『ラブリー』(本人映像)
『ぼくらが旅に出る理由』(本人映像)
『愛し愛されて生きるのさ』(本人映像)
天使たちのシーン
フリッパーズ・ギター『カメラ!カメラ!カメラ!』(本人映像)
『恋とマシンガン』(本人映像)
ジャニーズWEST『ええじゃないか』(本人映像)
Kis-My-Ft2『Everybody Go』(本人映像)
SMAP『泣きたい気持ち』
AKB48愛しきナターシャ
SKE48『雨のピアニスト』
『愛の数』
『Glory days』
『孤独なバレリーナ
強き者よ』(本人映像)
微笑みのポジティブシンキング
眼差しサヨナラ
『万華鏡』
ラムネの飲み方
ユニコーン『与える男』
AKB48大声ダイヤモンド』(本人映像)
オネストマン
『Only today』
『彼女になれますか?』
『奇跡は間に合わない』
『君の背中』
『軽蔑していた愛情』
『Confession』
『ごめんね ジュエル』
『最終ベルが鳴る』
『逆上がり』
『残念少女』
『白いシャツ』
『長い光』
『ヒグラシノコイ』
『向日葵』
ファースト・ラビット』(ライブ映像)
Blue rose
『☆の向こう側』
『僕の太陽』(ライブ映像)
『夢の河』(本人映像)
ラブラドール・レトリバー』(本人映像)
『RIVER』(ライブ映像)
てもでもの涙
『引越しました』
『会いに行こう』
『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』
『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)