飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

FNS歌の夏祭り

NMBのコーナーで、まさか百花が選抜として出ているとは思わなかったから嬉しかったなぁ。
百花も抜かれてたけど、梅田も抜かれていて嬉しくなった。


ゆずが、まさか昭和歌謡曲コーナーで『夜霧の伊勢佐木町』を披露するとは・・・ファン以外は知らない曲だろうよ(笑)
しかも、直太朗や鈴木雅之をコーラスに迎えるとはね。
豪華すぎて開いた口が・・・。


藤井フミヤチェッカーズの曲を披露ってテロップあったから、歌わないと思うけど『夜明けのブレス』歌ってくれたら最高だなぁと思っていたら、まさかの『夜明けのブレス』で、MAXハイテンション!!


SMAP×スガシカオは一番観たかったやつだから、感動したなぁ。
コーラスに、キスマイと山Pとかナオト・インティライミとか直太朗とかクリス・ハートとかいて豪華だった。


『夢を信じて』聴けて嬉しいと思ったら、水樹奈々がいて、ショックだった。
これは徳永英明一人で歌って欲しかったのに・・・。
コラボが売りの番組だから、仕方ないか。


『田園』も豪華だったな。
しかし、直太朗はコラボ引っ張りだこだったなぁ。
ファンだから、嬉しかったけど。