飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

The Nutty Radio Show おに魂

the pillows山中さわおさんがゲストということで。
ミッフィーが大好きなさわおさん。
ピカチュウを知ってるかと問われて、「知ってますよ!(笑)日本に住んでるんですから!」と答えるさわおさんに笑った。
ロックと私という作文を作ったら、こうなったというのが、『About A Rock’n’Roll Band』ということなのね。
アルバムタイトルは、デビューが『MOON GOLD』で始まったから、『ムーンダスト』で、GOLDからダストになったという洒落もあるとのこと。
アルバム『ムーンダスト』はthe pillowsの中では、ロックンロール寄りの作品とのこと。
表題曲の『ムーンダスト』はニコ生でも聴いたけど、かなり良かったから、アルバムが楽しみだわ。