飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ セトリ

いつもの友人とカラオケに行ってきました。
いつにも増して、色々な曲を歌ったと思った。
今まで、原キーで出てた曲が半音下げじゃないと、出なかったりと、ハプニングもありましたが、楽しく歌えました。
CHEMISTRYなんて、何年も聴いてなかったし、歌うのも初めてだったりしたけど、なかなかの手応えだったかなぁと。
っつうか、直太朗の『若者たち』が歌いやすくて、今後もMV配信してたら、歌っていこうと思うレベルだった。




セットリスト
℃-ute『悲しきヘブン(Single Version)』(本人映像)
AKB48心のプラカード』(本人映像)
NMB48イビサガール』(本人映像)
Golden Circle of Friends feat.斉藤和義,北川悠仁,岩沢厚冶『キヨシローに憧れて』
氣志團One Night Carnival』(本人映像)
JUN SKY WALKER(S)『START』(本人映像)
森山直太朗『若者たち』(本人映像)
真心ブラザーズ『ENDLESS SUMMER NUDE』(本人映像)
フラワーカンパニーズ『深夜高速』(本人映像)
猿岩石『白い雲のように』(本人映像)
CHEMISTRYYou Go Your Way』(本人映像)
甲斐バンド『HERO(ヒーローになる時、それは今)』(本人映像)
CHEMISTRYPIECES OF A DREAM』(本人映像)
高橋ひろ『アンバランスなKissをして』(アニメ映像)
SKE48『不器用太陽』(本人映像)
AKB48ラブラドール・レトリバー』(本人映像)
『向日葵』
とんねるず『情けねぇ』
『一番偉い人へ』
『大人になるな』
Kis-My-Ft2『Everybody Go』(本人映像)
『WANNA BEEEE!!!』(本人映像)
KinKi Kids全部だきしめて』(本人映像)
雨のMelody』(本人映像)
AKB48『引っ越しました』
『会いに行こう』
斉藤和義『やさしくなりたい』(ライブ映像)
KinKi Kids薄荷キャンディー』(本人映像)
AKB48桜の木になろう』(本人映像)
『僕の太陽』(ライブ映像)
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
AKB48『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』