飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

智一・美樹のラジオビッグバン 最終回

スポンサーが途切れたから終了って、これは言ってもいいことなのか(笑)
しかし、聴いていた頃もスポンサーが、けっこう変わっていたもんなぁ。
おたっきぃ佐々木さんのキュー振りから始まるのも、懐かしすぎて涙腺が・・・。
最後だからと、関智一さんと長沢美樹さんの卒業論文っていうのも、番組らしくて良いなぁ。
智一さんの卒業論文は何も見ないで、ほぼアドリブで喋っていて泣きながら喋っていて感動した。


本当に終わっちゃった。
思春期を、この番組と共に過ごしただけに、なんかやっぱり寂しい。
10月1日の特番を忘れないようにしなきゃ。


15年半、お疲れ様でした!!