飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケに行ってきました

昨日は、いつものカラオケに行く友人ではなく、高校時代の友人と行きました。
久しぶりに行きました、たぶん3年ぶりくらいに。
やっぱり、一緒に歌えるのって楽しいねってことで、KinKiをデュエットしたりしました。
いつもの友人とじゃ、デュエットなんて出来ないからねぇ。
選曲は、いつもとあまり変わらない感じです。
また、昨日行った高校時代の友人とカラオケに行きたいなぁって思いました。
7時間もあっという間でしたね。



セットリスト
奥田民生『何と言う』(本人映像)
『さすらい』(本人映像)
『イージュー★ライダー』(本人映像)
WANDS『時の扉』(ライブ映像)
THE YELLOW MONKEY『SPARK』(ライブ映像)
『JAM』(ライブ映像)
『BURN』(ライブ映像)
『バラ色の日々』(本人映像)
フリッパーズ・ギター『カメラ!カメラ!カメラ!』(本人映像)
『恋とマシンガン』(本人映像)
ユニコーン『WAO!』(本人映像)
『Maybe Blue』(本人映像)
『HELLO』
堂本剛『瞬き』(本人映像)
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
V6『太陽の当たる場所』(本人映像)
Kis-My-Ft2『Everybody Go』(本人映像)
福山雅治『虹』(本人映像)
CHEMISTRYYou Go Your Way』(本人映像)
T-BOLAN『じれったい愛』(ライブ映像)
近藤真彦『Baby Rose』
KinKi Kids『Anniversary』(本人映像)
to Heart
THE BOOM『風になりたい』(本人映像)
KICK THE CAN CREW『sayonara sayonara』(本人映像)
氷室京介『SQUALL』
THE HIGH-LOWS『青春』(本人映像)
浜田省吾『悲しみは雪のように』
『終わりなき疾走』
小沢健二『痛快ウキウキ通り』(本人映像)
POARO『プレイボーイの悲劇』
長渕剛『明日へ向かって』
GACKT『Journey through the Decade』
ONE OK ROCK『完全感覚Dreamer』(本人映像)
とんねるず『テレビ-時々の神よ-』
『大人になるな』
『情けねぇ』
the pillows『Please Mr. Lostman』
エレファントカシマシ『悲しみの果て』
織田哲郎『いつまでも変わらぬ愛を』