飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ベストアーティスト2014

追っかけ再生で観ました。


『12月のカンガルー』は思っていたより駄作な感じだった。
フルで聴いてみたいね。


タッキーのステージが凄い良かった。
ジャニーズのデビュー組のメンバーがバックで踊るとか。
ちょっと感動しちゃったよね、翼にも届いたよね。


V6のステージも良かったなぁ。
20周年だからかと思えるメドレー構成も良かった。


ミスチルは「あの名曲を!」って触れ込みだったから、何歌うのかと思ったら、新曲じゃん。
ちょっと、期待しちゃったよ。
『足音』も好きだけどさ。
MSで披露したときより長かったな。