飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ セトリ

高校時代の友人と一緒にカラオケに行きました。
この友人とは、これからも定期的にカラオケに行きそうです。
かなり嬉しいので、次回が楽しみになりました。
今回はアニソンも多めに歌ってみました。
でも、キーが高くて、上手く歌えない感じでした。


しかし、デュエットが出来るのは良いですね。
気持ちよく歌えるわ。


っつうか、『地味にサティスファクション!』の本人映像が殆どジミーズの映像だったから、ドラゲーの試合映像観れて良かった。




セットリスト(順不同)
井上大輔哀・戦士』(アニメ映像)
堂本剛『PRIDE』
AKB48『向日葵』
森口博子『ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』(アニメ映像)
真心ブラザーズ『ENDLESS SUMMER NUDE』(本人映像)
J-FRIENDS『明日が聴こえる』
坂本真綾トライアングラー』(アニメ映像)
AKB48『☆の向こう側』
ミック入来『地味にサティスファクション!』(本人映像)
サザンオールスターズ太陽は罪な奴
ノースリーブス『Answer』(本人映像)
和田光司『Butter-Fly』(アニメ映像)
井上陽水・安全地帯『夏の終りのハーモニー』
桑田佳祐&Mr.Children『奇跡の地球』
福山雅治『HEY!』
BOOWY『CLOUDY HEART』(ライブ映像)
ROGUE『終わりのない歌』
佐野元春『SOMEDAY』(ライブ映像)
J-FRIENDS『僕の持つ愛のすべて』
Mr.Children『彩り』
サザンオールスターズみんなのうた
タッキー&翼『夢物語』(本人映像)
ウルフルズ『笑えれば』(本人映像)
GACKT『Journey through the Decade』(特撮映像)
TM NETWORK『BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜』(アニメ映像)
中島愛『放課後オーバーフロウ』(アニメ映像)
thee michelle gun elephant『世界の終わり』(本人映像)
安全地帯『悲しみにさよなら』(本人映像)
JUN SKY WALKER(S)『全部このままで』
長渕剛『愛してるのに』
Buono!ロッタラ ロッタラ
EXILE『HERO』(本人映像)
影山ヒロノブ『こころはタマゴ』
奥田民生『コーヒー』
松山千春『長い夜』(本人映像)
OLDCODEXカタルリズム』(本人映像)
BUMP OF CHICKEN『カルマ』
DIVA『WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント』
奥田民生『恋のかけら』
吉田拓郎『イメージの詩』
TOKIO『Yesterday's』
ユニコーン『HELLO』
千綿ヒデノリカサブタ』(アニメ映像)
斉藤和義歌うたいのバラッド
ユニコーン『Pink Prisoner』
JAM Project『鋼の救世主』(本人映像)
Kis-My-Ft2『Kis-My-Calling』